人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_20362788.jpg


クランベリー&クリームチーズとアーモンドクグロフのレッスンをしました。

まずは昨日のレッスンから。

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_20393875.jpg


クランベリー&クリチは小さなバゲット型に成型しました。

昨日はパンを初めて作るというIさんと

竜ヶ崎にお住まいのOさんを初めまして。でお迎えしました。

ちょっと多めの4名様だったことと

小学生のお子さんを持つママ2人が早めに帰らなければいけなかったので

大忙しのレッスンでしたね。

準備した生地を成型した後、計量からこねの生地作りも

実習?していただきました。

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_2046487.jpg


生徒さんのパンをご紹介♪

こちらは前から来て頂いているOさんの。

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_2047895.jpg


Nさんのパン。

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_20492363.jpg


初めてパン作りしたIさんのパン。

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_20493134.jpg


遠くからお越しいただいたOさんのパン。

クグロフ2個とフィセルサイズのクランベリー&クリチ3本がお持ち帰りです。

サイドディッシュにはさつまいものスープと

りんご&大根のサラダをおつけしました。

クランベリー&クリームチーズとアーモンド・クグロフ_d0194220_2051697.jpg


シュトーレンのお味見も♪

手前のオレンジ色のはシュトーレンの会の後にいただいた

デュヌラルテのものです。

ちょっと違うスパイスが効いていて(なんだかわからなくてすみません。。)

これも、美味しいシュトーレンです。

***

ブログのアップも1月のお知らせも遅れがちですみません。

すでにご予約頂いている方もいらっしゃいますが

明日にはアップしますのでご覧ください。





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-12-18 20:59