人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子交換便♪

chi-さんの提案でお菓子交換便☆

そのchi-さんから おいしいお菓子便が届きました。

お菓子交換便♪_d0194220_14666.jpg


楽しみにしていた

ホシノ☆モカシュトレン & 自家製酵母のクグロフ

きれいなお写真はchi-さんのブログをご覧くださいね。→ ☆

またはakiちゃんのブログもきれいなお写真で紹介されています♪ → ☆

コーヒー味が効いていて 手がとまりません!

来週のシュトレンの会にまで もし 残っていたら 

一緒にいただきましょうね ^^

お菓子交換便♪_d0194220_14113518.jpg


そしてakiちゃんからはかわいらしい焼き菓子がたくさん!!

本当はラッピングを外してお写真を撮りたいところですが

じっくり ゆっくり頂きたいので 袋入りのまま ごめんなさい~

届いて写真をとったあと、早速3種類も頂きました ^^

あっ。。 じっくり ゆっくりじゃないですね。。

お菓子交換便♪_d0194220_14185047.jpg


わたしもラッピングして。

これから送りま~す♪

少し家で心配なことがあって レッスンはしていますがブログなどが疎かになっています。

できるだけアップしますので。。。

またあそびにきてくださいね。

ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-12-03 14:23 | 雑記