人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンのテーブルセンター

グリーンのテーブルセンター_d0194220_17231837.jpg


だいぶ暖かくなってきたので

涼しげなテーブルにしようと

グリーン・ストライプのテーブルセンターでご試食いただいています。

でも今日はずい分と涼しいですね。。。薄着だと寒いです。

グリーンのテーブルセンター_d0194220_17423479.jpg


今日はスイートポテトロール珈琲クグロフのレッスンでした。

明日予定日の妊婦さんが来てくれました ^^

お教室をオープンしたてのころからたくさん通ってくださった方なので

しばらくお会いできないのは寂しいです。

産まれたら病院に伺っていいと言っていただいたら

なんだか、ドキドキ?わくわく?楽しみになってきました♪

サイドは黒豆とソーセージのスープをお出ししました。

グリーンのテーブルセンター_d0194220_1738890.jpg


あんマーブルランチパンのレッスン。

グリーンのテーブルセンター_d0194220_17441187.jpg


あんマーブルはプレーン生地にさくらあんを折り込みました。

さくらはちょっと季節外れになってきましたが。。

ご希望で、生徒さん達は抹茶生地にさくらあんで作られました。

サイドは水菜ときのこのアンチョビサラダ。

グリーンのテーブルセンター_d0194220_1755439.jpg


ホームメイドのコースレッスンもしています。

この回はナッツパンとコーンマヨ。

パート1の1回目です。

この日のサイドはグリーンピースのポタージュ。

今月はこんな感じのサイドデッシュで

パンをご試食いただいています。











ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-06-12 18:01 | KanaBread