人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティ* と 4月のレッスンのお知らせ

ビスコッティ* と 4月のレッスンのお知らせ_d0194220_21114215.jpg


ビスコッティのレッスンをしました。

この時のお相手も焼きピロシキ

今月は本当に人気の焼きピロシキでした。

私のビスコッティはお砂糖たっぷりのかなり硬めのタイプです。

『この食べにくさが 逆にやみつきになって どんどん食べてしまいますね』

って感想をおっしゃってた方がいらっしゃいましたが

まさにそんな感じです ^^

ビスコッティ* と 4月のレッスンのお知らせ_d0194220_21163421.jpg


お子さんのインフルエンザで急に来られなかった方がいらしたので

私だけ倍量作らせていただきました。

ビスコッティ* と 4月のレッスンのお知らせ_d0194220_21174526.jpg


いろいろアレンジして作ってみてくださいね。

さて

4月のレッスンですが

子供の学校行事の関係でレッスンできる日にちが少なくなっています。

お教室にお越しいただいたことのある方に

のちほどメールにてご連絡差し上げます。

ご予定が合いましたら是非ご予約ください。

***

子供たちの短縮日課が始まって

こどもたちと過ごす時間が増えています。

先日は早速、ドラえもんの映画へ連れて行きました ^^

ブログは心の中で何度も更新していたのですが

なかなか時間がとれず。。。  (^^ゞ

必要な連絡が滞ってることがありましたら、恐れ入りますが

リマインドよろしくお願いします    m(__)m





ランキングに参加してみました♪
それぞれクリックして頂けるとポイントされるそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

by kana5262 | 2012-03-18 21:28 | KanaBread