人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスンも終わり。。。♪

9月のレッスン、楽しんでいただけたでしょうか?

9月のレッスンも終わり。。。♪_d0194220_9153769.jpg


Bコースのピタ。みなさんきれいにふくらみました~

サルサチキンとともに気に入って下さった方がいて

レッスン直後に材料を揃えて作って下さったとか。

うれしいです♪

9月のレッスンも終わり。。。♪_d0194220_9164519.jpg


Cコースは「オニオンバゲットを楽しみに来たけれどあずきブレッドが意外によかったです~♪」

とおっしゃった方が多かったです。

さっそく復習してくださった方も多くて♪

パンの話題を共有できる(パン好きな)方が増えてうれしいです。

さて、ブログをおサボりしている間は私も自己鍛錬 (^^ゞ してました (^^ゞ

まずはお菓子。植本先生のお教室へ行ってきました。

9月のレッスンも終わり。。。♪_d0194220_9224017.jpg


フリルという名のついた憧れのお菓子です。

随分前にお友達のブログで見ていつか作りたいなぁと思っていたものです。

そしてもう一種類は

9月のレッスンも終わり。。。♪_d0194220_9235335.jpg


いちじくのタルト。 どちらもとってもおいしいお菓子♪

復習したいのですが最近お菓子は作る時間が取れなくて。。残念。

冬休みくらいに頑張ります。

9月のレッスンも終わり。。。♪_d0194220_926748.jpg


そしてホシノの山食。

chi-さんのお教室へ行ってきました。

chi-さんのお教室へいらっしゃる方は酵母パンやお菓子も極めてらっしゃる方が多くて

合間合間のお話もとっても楽しいです。

レッスン続きの後だったのでchi-さんの雰囲気にも癒されました~♪

そして

昨日はお教室に来て下さっている生徒さんとイタリア料理を習いに行ってきました。

お写真は後日また (^^♪

今週前半はレッスンがないので、遅れているHPの更新などなどいたします 


by kana5262 | 2011-10-03 09:34 | KanaBread