人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャとケーゼクーヘン~3回目のレッスン

フォカッチャとケーゼクーヘン~3回目のレッスン_d0194220_816953.jpg


昨日はBコースの3回目のレッスンでした♪

メニューはフォカッチャケーゼ・クーヘンです。

フォカッチャは今回もっちりタイプにしてみたのですが

想像以上にご好評をいただいています !(^^)!

昨日お越しいただいた方は、チーズもダークチェリーも大好き♪

とおっしゃっていたので、ぜひぜひお家でも作って頂けたらと思います。

レッスンも3回目になると少し余裕を持って進められるので

そんな雰囲気が生徒さんにも伝わったのか

昨日は脱線しまくりのレッスンになりました (^^ゞ

マメなご主人のお話とか

洗車好きの方のお話とか

ベーコンの保存のこととか。。

『・・ちょっとここで説明を入れさせて頂いて。。』

という感じのレッスンでしたが、為になるお話もたくさんあって

最後にはネットで買ったお手頃靴のお話にまでおよび。。。

楽しくレッスンさせて頂きました  m(__)m

フォカッチャとケーゼクーヘン~3回目のレッスン_d0194220_8383331.jpg


もちもちフォカッチャ♪

のこり1レッスンで夏休みです。




by kana5262 | 2011-07-15 08:40 | KanaBread