人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日もレッスンしてみました♪

土曜日はお友達とそのお友達にお越しいただいて

C コースのレッスンをしました♪

<フーガス><ミルクフランス>です。

平日のみのレッスンしかしていないのですが

家族の予定とたまたま合ったこと。

お友達は平日お仕事をされていて普段は来れない。。

でも是非パンを作ってみたい!

と言って下さったので、特別レッスンとなりました。

しかも初の4名様でした (^^ゞ

土曜日もレッスンしてみました♪_d0194220_22352321.jpg


Kちゃんママの作品♪

そして

Rちゃんママの作品です。

土曜日もレッスンしてみました♪_d0194220_22362913.jpg


お二人ともパン作りは昨日が初めて。

4名様のうち、お一人以外は初めてのパン作りだったそうで。

「パン生地って気持ちいいね」

って話しながらこねてました (*^_^*)

懐かしい感想♪ 

私がパン作りを始めた頃はまだ子供が小さくて

育児に追われる時間がほとんどだったので

パン生地に癒されてたのを思い出しました ^^

土曜日もレッスンしてみました♪_d0194220_22484165.jpg


イベントに参加中のお子さんのお迎え時間が迫って

最後はバタバタとしたご試食になってしまいましたが

今日のパンを気に入って下さったようで

よかったです♪

また、お時間ができたら遊びに来てくださいね。





by kana5262 | 2011-06-19 22:56 | KanaBread