人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。

今年の年末年始は子供たちと長時間のTVドラマを見たり

私のために購入したWii Fitnessを一緒にやったり ^^

おせちを作ったり

実家をはしごしてのんびりと。

ある意味年末年始らしい過ごし方をしていました。

ブログも新たに。。。

新しい年も美味しいパンやお菓子をたくさん作って

載せていけたらと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

初焼きはガレット。

今年もよろしくお願いします♪_d0194220_031191.jpg


大好きな焼き菓子の一つです。

年末に仕込んでいたのですが、シュトーレンを作り始めてからずっと食べ通し。

クリスマスも食べて年末も実家で食べ物に囲まれる図が想像できたので

焼かずに取っておきました。

かなりキケンな私の姿。。。それでWii Fitnessを購入してみました。

これ、なかなか運動になっていいですよ~♪

昼間は子供たちに占領されているので夜、踊ったりしています ^^

今年もよろしくお願いします♪_d0194220_0363764.jpg


ガレットは私も衝動買いしてしまったクリップシーラー⇒☆を使ってラッピング☆

このシーラー、とってもいいですね。楽しい♪

早く買えばよかった~ と思います。

では、拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします♪_d0194220_04949100.jpg


(華道、マジメにやっておけばよかった~)






by kana5262 | 2011-01-06 00:16 | ごあいさつ