タグ:ランチ ( 1 ) タグの人気記事

タイ料理の会

『グリーンカレー食べたいからランチしよう♪』

と誘われてタイ料理の会をすることになりました。

d0194220_8353355.jpg


お宅に伺うのも久しぶりだな~♪ 楽しみ楽しみ☆

と思っていたら、なんと昨日からくまりんくんが学級閉鎖に。。。(^^ゞ

急遽、わが家でのランチになりました。

グリーンカレーとサフランライスとナンはお友達のryoちゃんが持ってきてくれました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、パンも焼いてきてくれました。

奥にあるのはうちに在庫していたレトルトのトムヤムクムのスープ♪

他にYちゃんがサモサを持ってきてくれて。

美味しい☆楽しい☆タイ・ランチになりました♪

私はほとんど場所提供だけ ^^

学級閉鎖だけど元気なので。。くまりんくんはこっそりお友達を呼び。

お昼過ぎからかめこちゃんとお友達の幼稚園組も加わってにぎやかなランチでした。

子供たちにはあり合わせでピザランチに。

そしてデザートは。。 

chi-さんから頂いた桜のシフォンと

私が焼いたラングドシャ・栗のケーキに♪

ryoちゃん、楽しいランチを企画してくれありがとうね♪


[PR]

by kana5262 | 2011-03-03 08:54 | 雑記