人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のカンパーニュ♪ と お引っ越し

春色のカンパーニュ♪ と お引っ越し_d0194220_16405688.jpg


いちごマーブルカンパーニュ♪

いちごパウダーでいちご色を。

フィリングにドライストロベリーを入れて

カンパーニュを作りました。

春色のカンパーニュになったかな。

春色のカンパーニュ♪ と お引っ越し_d0194220_1642566.jpg


chi-さんが作っていたのを見て、私も!!と思ったのですが

これがなかなか上手にマーブルが入らなくて。

考えて作らないとだめですね (^^ゞ

努力のあとはこちらの記事をご覧ください。

KanaBread → ☆

近い身内に悲しい出来事があり

レッスンを振替頂いたり

3月の予定が出せなかったりと みなさまにはご迷惑おかけしております。

さらにお知らせなのですが。。

ブログをお引っ越ししようと思います。

すでに、ちょっとだけ始めていて、

使い勝手よく設定できたらお知らせしようと思っていたのですが

ダブルで記事を書くのはやっぱり大変。。

ということで、完全にお引っ越しを決めました。

ブログを始めてもう何年? 

ずっとエキサイトさんにお世話になっていて名残惜しい気もしますが

くまりんのパン屋さんはしばらく?お休みしたいと思います。

リンクいただいている方はお手数ですが変更いただけるとうれしいです。


KanaBread ブログ  →  ☆

新しいブログではホームページを見なくても
スケジュールなどがすぐにわかるように
作っていく予定です。



ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2013-02-20 16:57 | イーストのパン