「ほっ」と。キャンペーン

りんごのガレットとクグロフサレのレッスン

Felica Spicoの佐藤先生に料理写真教室をして頂いてから

翌日のレッスンで撮ったお写真です。

d0194220_2113695.jpg


写真教室の様子は こちらを → ☆ ご覧ください。

この日のこの時間帯は少し曇っていましたが

暖かい感じの写真になっているのでは?と思いますがいかがですか?

進歩の幅が少ないかも。。。?? すみません。。。

d0194220_2153115.jpg


試食前はみなさん、お腹もすいてらっしゃると思うので

できるだけ早く撮影が終わるように

『記録的』な撮り方に どうしてもなってしまいます。

と、言いわけ。。  ^^

d0194220_21105347.jpg


佐藤先生の本を読んで

修行を重ねます!

とりあえず、昨日は先生に教えて頂いたグッズを買いに

手芸屋さんへ行ってきました。

肝心のレッスンは

りんごのガレットとクグロフサレ。

生徒さんがベテラン♪メンバーの今回は

前日のイベント明けでいまひとつ調子に乗れない私を

たくさんフォローして頂いてしまいました!!

次回、何かの形で埋め合わせさせていただきますね♪

Felica Spico 佐藤先生のホームページはこちら → ☆
三鷹のカフェでとってもお得なレッスンをされるそうです。

わたしがこれ!っと思った本はこちらです。





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2013-01-19 21:45 | KanaBread