「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年はパン教室KanaBread+カナブレッド+と

こちらのブログ くまりんのパン屋さんにお越しいただきまして

ありがとうございました。

お教室も今年は3年目を迎えます。

受験生の子どもを抱え フットワーク軽く。。とはいかないかもしれませんが

常に進歩の気持ちを忘れずに

新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

d0194220_23284220.jpg


お正月は

元旦にまず主人の実家でご挨拶。

午後から私の実家へ移動して

1日中、おせち料理ざんまいで過ごし

2日はしゃぶしゃぶを食べて戻ってくる。。。というのが

わがやの通年の過ごし方です。

久しぶりに兄弟家族や祖母に会って

こどもたちとカルタやボードゲームをやって過ごす。

今年もそんなフツウのお正月を過ごしてきました。


みなさんは どんなお正月を過ごされましたか?



今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいね。




ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2013-01-03 00:30 | ごあいさつ