人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のレッスンのお知らせ

12月のレッスンのお知らせです。

今月は2コースご用意してみました。

*Aコース*
『りんごのガレット』『クグロフ・サレ』

*Bコース*
『クランベリー・クリームチーズ』『アーモンド・クグロフ』

Aコースはパン作りに慣れていない方でも気軽に作れるメニューです。

ご希望があれば、てごねのレッスンもできます。

『りんご。。。』は平焼きのパンに、ソテーしたりんごを乗せて焼成します。

『クグロフ・サレ』はお食事クグロフ。甘くないクグロフを作ります。

Bコース。

クランベリー・・・は冷蔵発酵で生地作りして、スティック状に成型します。

チーズが苦手な方はくるみにしても美味しいです。

アーモンド・クグロフはアーモンドクリームを入れ混んで成型します。

***

クグロフ型を使ったパンを!という声にお応えして

どちらもこの型を使ったパンになっていますが

お持ちでない場合の成型もご紹介しますのでご安心ください。

この他、『天然酵母ホシノの初めてレッスン』をご希望の方がいらっしゃいます。

ご一緒にレッスンして下さる方を募集しています。

***

日程は

4・5・7・10・13・17・18日

からお選びいただき、ご希望のメニューとともにご連絡ください。

あまり日程がありませんので、今回のメニューは1月もレッスンいたします。

予定の合わない方は是非1月にお越しください。

12月のレッスンのお知らせ_d0194220_810928.jpg


りんごのガレットです。

夜の撮影できれいに撮れていませんね。。。イメージだけお届け。

12月のレッスンのお知らせ_d0194220_8103231.jpg


こちらは翌日に撮影。

焼き立てはりんごがもっと美味しそうな色になります♪


ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-11-16 08:10 | KanaBread