「ほっ」と。キャンペーン

シュトーレンのレッスン♪ まずはショコラです

d0194220_21524758.jpg


シュトーレンのレッスンが始りました♪

今年はショコラのシュトーレンが人気です。

昨年、ノーマルタイプのシュトーレンのレッスンの時に

ご試食でお出ししたら みなさん気に入ってくださって ^^

今年はショコラ・シュトーレンをたくさん作ります。

d0194220_21502497.jpg


前日、娘とハロウィンを楽しんだ後、慌てて飾りをクリスマスに☆

まだまだテーブルがあっさりしていますね。

シュトーレンレッスンに向けて

お皿とカップを新調してみました。

ちょっとこってりしたデザインがクリスマスにあうかな。。と思います。

d0194220_21584032.jpg


この日はリクエストレッスンで折り込みタイプのラウンドパンも作りました。

生徒さんはマロン味。 わたしはショコラ味で。

チョコレートだと折り込みがはっきり見えて

折り込みの達成感を感じませんか?

今月のお飲み物は。。。

Nespresso(ネスプレッソ) → ☆を復活させてお楽しみいただこうと思っています。

この日はエスプレッソに泡立てたミルクを乗せて

カフェラテにしてみました。

授乳中や妊婦さんが増えてきたので

カフェインレスのカプセルもお取り寄せしてあります ^^





ランキングに参加しました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-11-03 22:19 | KanaBread