「ほっ」と。キャンペーン

11月のお知らせ 追加

11月のレッスンのお知らせは こちらもご覧ください→☆

昨日のお知らせで書き忘れましたが

年間スケジュールより、こちら ↓ のパンもお選びいただけます。

d0194220_17304821.jpg


キャラメルりんごのクラウン。

d0194220_1734948.jpg


キャラメリゼしたりんごを巻きこんでクラウン型に仕上げます。

d0194220_1735940.jpg


クランベリーノア。

クランベリーとくるみのパンです。

発酵かごに入れて仕上げますが、中はふわふわっとしたパンです。

カゴが無い場合の飾りのつけ方もレッスンでお話ししますね。

d0194220_17371725.jpg


いちじくとくるみのカンパーニュ。

冷蔵発酵で生地作りします。

d0194220_1738995.jpg


生クリーム食パン。

d0194220_17384057.jpg


ケシの実とチーズのブール。

d0194220_17392351.jpg


ワッフル。

レッスンの組み合わせも

人数が集まれば お好きな組み合わせで ゆるい感じでやっておりますので ^^

ご希望をお聞かせくださいね♪





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-10-12 17:42 | KanaBread