「ほっ」と。キャンペーン

マルチシリアルブレッドとコーンブレッド

d0194220_17594146.jpg


今日はマルチシリアルブレッドとコーンブレッドのレッスンでした。

d0194220_1804213.jpg


まわりにシードミックスをたっぷりとつけた

マルチシリアルブレッド

そして

d0194220_1813790.jpg


コーンブレッド

こちらはミニパウンドで焼いたものと

d0194220_1821312.jpg


大きめパウンドで焼いたもので

食感の違いなどなど 楽しんでいただきました。

d0194220_1831346.jpg


今月のサイドデッシュはアボカドクリームスープです。

今日も楽しくレッスンさせていただきました♪

***

3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしは子どもたちの用事で忙しく過ごし、パンは作れませんでした~ (^^ゞ

こちら ↓ は生徒さんの焼かれたパン。

d0194220_189344.jpg


かぼちゃのシートを使って作ったパンです。

私のお教室に通うようになってからパン作りを始めたそうですが

熱心でたくさんパンを焼いて、よく写メを送ってくださいます。

かぼちゃのパン、美味しそうですね。

明日には11月の予定をアップしますので、よろしくお願いします♪









ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-10-09 18:13 | KanaBread