「ほっ」と。キャンペーン

パン作りはじめてレッスン

d0194220_5412355.jpg


パン作りを始めてみたい。。。という方のために

“パン作り初めてレッスン”をしました。

メニューは基本の丸パンランチパン

d0194220_5434076.jpg


丸パンはコロンとした丸いパンと

ミニパウンド型を使って食パン風に焼きました。

d0194220_5443750.jpg


ランチパンは簡単クリームシチューをのせてシチューパンに。

おうちではお好きな具材をのせてお試しください。

手ごねからスタートしてパン作りの基本のことをお話ししました。

KanaBreadの手ごねレッスンは少ない道具でできる

簡単な方法をご紹介しています。

ですから

ホームメイドクッキングの体験をされたい方はご予約時におっしゃってくださいね。

d0194220_5532141.jpg


初めてレッスンにお越しいただいた方は

パン生地に触れるだけで喜んで下さるので

わたしもパン作りを始めたばかりの頃が思い出されて

新鮮な気持ちになります♪

お教室を始めると“いつまでにこれを作らなきゃ”とか

“上手につくろう”とか。

パン生地に挑む?ような感じになっている今日この頃ですが

純粋にパン作りが楽しい!って思う気持ちは

忘れないようにしたいです。

今回ご参加の方々。

オーブンやこね台のご購入を検討されているようですので

パン作り、続けていただけそうですね。

サイドメニューには。。アボカドのクリームスープをお出ししました。




ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-10-07 06:18 | KanaBread