ホームメイドクッキングのレッスンでした

d0194220_23475722.jpg


今日はホームメイドクッキングの振替レッスンの日で。

それぞれ違うメニューでレッスンしました。

お一人は食パンと

d0194220_2349375.jpg


むかし懐かし 甘食。

私は“むかし懐かし”と思っていたら

たまに買って食べます! とおっしゃる方が意外に多く

私も買って食べてみたくなりました。

市販の物より甘さ控えめなお味だそうです。

d0194220_23515834.jpg


もうお一人はバターロールとお豆のパン。

別々のレッスンでもお手伝いして頂いて、

試食分はもうひと方が作る。。というスタイルでやってみました。

復習になったでしょうか。

ご試食は今回もクロックマダム、作りましたよ♪

d0194220_23555178.jpg


こちらは先週のレッスンの試食分。

人数が多かったこともあり、たくさん練習して山盛りになってしまいました。

そういえば、ホームメイド協会は先月からホームメイドクッキングに名前が変わりました。

レッスンもチケット制が導入されたり

“新しく”なるようです。

ついでですが、私も新しく始めたことがあって

わくわくする毎日を過ごしています ^^





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-10-04 23:47 | KanaBread