「ほっ」と。キャンペーン

ピタパンとチョコレートロール

d0194220_15233983.jpg


チキンサルサ入りピタパンを作りました。

チキンとパプリカと玉ねぎとズッキーニを炒めて

トマト味にマリーシャープスというレッドハバネロで辛味をつけた

簡単チキンサルサです。

d0194220_15275528.jpg


今日のレッスンはこのピタパンとチョコレートロールでした。

ピタパンは何をはさんでも美味しく頂けるから便利な?パンです。

チキンサルサの他に、玉子サンド、ドライカレー、ハンバーグなどなど

パン屋さんでキノコのマリネしたものやお豆の煮込みをサンドしたものを

見たことがあります。

d0194220_15323043.jpg


焼き立て♪

全部膨らみましたよ ^^

d0194220_15333138.jpg


そしてチョコレートロール。

シートの扱い初心者の方のためのレッスンです。

これで慣れたら、次はマーブル食パンに挑戦しましょう。

d0194220_15365827.jpg


さつまいものシートもあるそうですね。

いろいろ味のシートでお試しください♪





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-09-28 15:40 | KanaBread