きのうのレッスンから。。

d0194220_14572341.jpg


マルチシリアルブレッドとコーンブレッドの組み合わせでのレッスン。

今月のレッスンは生春巻きと一緒にご試食いただいています。

今週は学校の用事でレッスンが無く

ちょっと時間した空き時間があったので

作っておいたカポナータも一緒に召し上がっていただきました。

お茶はマリアージュ・フレールの『The sur le nil テ・シュル・ル・ニル』を冷茶で。

さわやかな緑茶です。

d0194220_15485750.jpg


コーンブレッドのひとつはクープを入れてバターを乗せて

バタートップ風に焼成しました。

。。。昨日はお二人が初めましての方。

お一人は『ハードパンが好き。』とおっしゃるパン作りのベテランの方と

お菓子は作るけれどパン教室は初めてとおっしゃる方

そして 

いつもお越しくださっているKさんでした。

d0194220_15524677.jpg


昨日のコーンパンはミニ食パン型で焼きましたが

パウンド型で焼いてもかわいいです。






ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-09-22 16:00 | KanaBread