人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーツリー東京へ

楽しみにしていたマンゴーツリー東京へ行ってきました!

2か月前から待ちに待ったランチのメンバーはakiちゃんchi-さん

お二人ともよく私のブログで登場するのでご存じとは思いますが

パン教室やお菓子の通信制教室をしている、パンつながりのおともだち。

いつも会うと刺激を受けてわたしもがんばろ!って思える2人です。

昨日はあんまりパンの話はしなかったかな。
子どもたちの年齢が近いので、そういう話で盛り上がった感じでした。

マンゴーツリー東京へ_d0194220_88296.jpg


さてさて。。

マンゴーツリーのランチはブッフェ形式になっています。

最初のお皿。 前菜。。のつもりで選んでみました。

マンゴーツリー東京へ_d0194220_8108100.jpg


次はグリーンカレーとイエローカレー、そして、唐辛子マーク3本のカレー??

マンゴーツリー東京へ_d0194220_8104247.jpg


タイ麺もいただけます。

マンゴーツリー東京へ_d0194220_8111018.jpg


お席は窓際の角でしたので、ちょっと暑かったけれど景色はよかったですよ。

海も見えたので

東京駅から海って意外に近いのね~ なんていいながらいただきました♪

お店を選んだのはタイ料理好きのわたしです。

ある時、chi-さんもお好きだということが分かり ^^ 

akiちゃんも誘って今回のランチになりました。

マンゴーツリー東京、とっても上品なお味です。

お店もきれいな感じ。素敵♪ランチになりました。

ここで私、『タイ料理食べたい熱』が再発。

ブッフェメニューに無かったソムタム(青パパイヤサラダ)とか

もうちょっと屋台っぽいお味も食べたくなり。。週末、そんなお店に行く計画を勝手に立ててみました^^
(こどもたち、ごめんなさい。。)

お二人からはお土産も頂いちゃいました♪

akiちゃんからはかわいいラッピング用品と手作りの焼き菓子を。
akiちゃんのお菓子、とっても美味しくて
お腹がいっぱいで帰ったはずなのに とまらなくなって 昨日のうちにほとんど頂いちゃいました♪
akiちゃんのお菓子は全部が丁寧で。 丁寧に作ったお味がします。

chi-さんからはソラマチのお土産にFeveのかりんとうをいただきました。
こちらもとっても美味しいです♪
またソラマチにもいきたくなりました。

ランチの様子はお二人もブログにアップされてますのでそちらもごらんくださいね。

akiちゃん → 
chi-さん → 

わたしのより、写真がきれいです♪





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-09-14 08:26 | 雑記