ツッカベッカライ カヤヌマ のクッキー

d0194220_9373520.jpg


ツッカベッカライ カヤヌマのクッキーです。

毎週土曜日に発行される日経ぷらす1のランキングで、2位になっていたものです。

わたしが「食べてみたいね♪」と言っていたのを覚えていて下さったそうで ^^

いただきました。

デパート展開しておらず、赤坂の店舗でしか買えないそうなので

お取り寄せしてみようかな~と思いながらそのままになっていました。

中のカードを写してみると。。。

アーモンドパウダーをふんだんに使ったバニラ
ウィーンの工房でつくられたオリジナルチョコのチョコレート
ラズベリージャムをはさんだシナモン

の3種類です。

わたし。。クッキー大好きですし

大きさもひと口サイズでパクッといけてしまうし

なによりこの洗練されたお味とで

ほとんどひとりで抱え込んで戴いております ^^

こどもたちも『美味しい』の後にハートが3つくらいつくような口調だったので残しておかないとね。

美味しかったので。 ご紹介してみました♪






ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-09-07 09:48 | 雑記