パンDEパンダ と ミケのあしあと

d0194220_1545135.jpg


パンDEパンダです。

ホームメイド協会の単発レッスンに行ってきました。

今日は朝からパソコンの調子が悪くて。。。

結局、使っているウィルス対策ソフトとwindowsのupdateの不具合????とかで

さっきまで入院させてました。

自宅でも対処できたそうですが、自宅で対処するための電話サポートも

かなり混雑しているとか。 よくわからないのでお店に持っていったという訳です。

ほんと、不得意で。。。パソコンがちょっとでもおかしくなると困ります~ 

とにかく朝、使えず、電話サポートで1時間費やし

ブログは更新できず。。。涙涙。。の1日の始まりでした~

d0194220_15574026.jpg


さてさて、お写真、パンダに見えますか?

食パン型で作っています。

コンデンス入りのリッチな生地をココアとプレーンの二色にして組み立てています。

抹茶や紅麹でアレンジすると、ピンクや緑のパンダちゃんができます。

d0194220_1614498.jpg


こちらがミケのあしあと。

『ミケ』はパンダちゃんの名前だそうです。

たくさん並ぶとかわいい?こわい?

どちらもなかなか楽しいレッスンです。

d0194220_16153418.jpg


ご希望があれば、私のお教室でもレッスンできますので

ご興味のある方がいらしたら、ご連絡くださいね。

次は抹茶で作ってみようと思います。





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-08-20 16:17 | イーストのパン