人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツカンパーニュ と 夏のクグロフ

フルーツカンパーニュ と 夏のクグロフ_d0194220_15192117.jpg


フルーツカンパーニュと夏のクグロフのレッスン♪

使ったフルーツは

クランベリーとオレンジピールとレーズンとマンゴー。

フルーツたっぷりのレッスンが

夏休み前最後のレッスンになりました。

フルーツカンパーニュ と 夏のクグロフ_d0194220_15211553.jpg


マンゴーとココナッツとクリームチーズを入れた夏のクグロフは

気に入って下さった方がたくさんいらして

うれしく思いました。

生地はこのままで

秋になったらマロンやチョコレート。

冬になったらラム漬けのフルーツなどを入れても美味しく楽しんで頂けると思います。

型を買われた方も多かったですが

『使っていただける型』になると思います ^^ 「眠る型」ではなくてね。

フルーツカンパーニュ と 夏のクグロフ_d0194220_1528157.jpg


昨日は都内からの新しい方をお迎えしてレッスンしました。

パン作りを始めようかなという気持ちになられたとか♪

パン談議を出来る方が増えてうれしいです。

お教室は1ヶ月ちょっとお休みですが

パン作りされたらメールくださいね♪

ご質問もメールでいつでもどうぞ。

9月からのお教室の予定は8月中旬ごろアップする予定です。

どうしてもこの日がいい。。という方はお早めにご連絡くださいね。





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-07-20 15:40