「ほっ」と。キャンペーン

パン・デ・キッシュ と プチ

d0194220_8153830.jpg


パン・デ・キッシュ と プチのレッスンをしました。

ホームメイド協会のサマーフェスタ、単発レッスンです。

d0194220_8192697.jpg


パン生地を使った土台に

ポテト+ベーコン+オリーブ+ドライトマトなどなどのフィリングを流し込んで作る

パン・デ・キッシュと

d0194220_819842.jpg


生地にドライトマト・オリーブを練り込んで

表面をカリッと焼いた、ソフトフランスタイプのプチを作りました。

d0194220_8201736.jpg


サイドディッシュにはラタトゥイユを。

今週はビネガー入りにしてみました。

そしてお茶は先日chi-さんからいただいた、

マリアージュフレールのテ・シュル・ル・ニルというお茶を

水出ししてお出ししてみましたが。。水出し、よかったかな?

シトラスフルーツとヴァニラの緑茶です。

水出しでも香り高く、さわやかなお茶でした ^^

昨日はパン作り初めてのMさんがご参加くださいました。

夏休みが明けたら、手ごねの基本からレッスンしましょうね。

今日も暑そうですが、涼しいところで?パン作りしてきます♪




ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-07-18 08:27 | KanaBread