「ほっ」と。キャンペーン

マンゴー☆あずき☆よもぎ

d0194220_20284360.jpg


マンゴーはこちら。

夏のクグロフです。

マンゴーとクリームチーズとココナッツの組み合わせが

ご好評いただいています♪

d0194220_20301514.jpg


仕上げに塗る溶かしバターはしっかり塗った方が

翌日も翌々日も。 冷やしても。おいしいです。

ゴマさつま。。セザム・エ・パタトというほどおしゃれな感じではありませんが

こちらも気に入っていただけたようです。

d0194220_20354213.jpg


ホームメイドのコース・レッスンもありました。

あずきよもぎはこちらから。

あんぱんとチーズパンのレッスンです。

ホームメイドのパート1は毎回手ごねで生地作りして頂いています。

d0194220_2037625.jpg


練習用に。 メニューにはありませんが、よもぎの生地をご用意しました。

こちらは成型の練習用ですので機械でこねたものです。

d0194220_20381145.jpg


KanaBreadのよもぎパンの生地を使いました。

なんとなく、違和感のある外観。。。あんぱんと同じ成型にしたことを悔やみます。

なんか、『不正解なあんぱん』という感じ、しませんか?

よもぎぱんて、どんな形だった?と談笑しながら試食しました。

d0194220_20411397.jpg


ご試食は夏野菜のカポナータとピクルスを添えて。

今週も楽しくレッスンさせていただき、ありがとうございました。





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-07-14 20:46 | KanaBread