人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクフランス~練乳クリーム

ミルクフランス~練乳クリーム_d0194220_935669.jpg


ミルクフランスを作りました。

中にはバター+コンデンスミルクの練乳クリームを入れています。

薄着の季節になってダイエット中ではありますが

だからこそ余計に

こんな甘~いのも食べたくなります。

ミルクフランス~練乳クリーム_d0194220_9375369.jpg


バターとコンデンスミルクとお砂糖もちょっと足してるから

かなりカロリー高いです。

でも美味しいからたまにはいいかな。

ミルクフランス~練乳クリーム_d0194220_94413100.jpg


ダイエットと言っても無理をすると続かないわたしは

食べる物の時間を調節することにしています。

朝とお昼はたっぷり食べる。

お肉はできればお昼にたべる。

そして夜はあっさりとお野菜のみとか

少なくとも炭水化物はとらないようにする。

な~んて程度の軟弱ダイエットです。

それでも冬の間よりは体が軽くなって動きやすくなった気がします。

だから

こんなハイカロリーなパンは朝食にいただきました。

ミルクフランス~練乳クリーム_d0194220_9443360.jpg


でも3本も食べちゃったら やっぱり食べ過ぎかな。。。

子供たちはもちろん、わたしも好きなパンのひとつです ^^


明日は楽しみにしているchi-さんとのコラボレッスンです♪
午前中、学校のお仕事を終えたら
明日の準備をしま~す!!





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

by kana5262 | 2012-06-25 09:49 | イーストのパン