「ほっ」と。キャンペーン

パテ・ド・カンパーニュ シチリア風?とともに

d0194220_204484.jpg


昨日はピタパン野沢菜おやきのごぱん紅茶のシュガートップのレッスンでした。

パテ・ド・カンパーニュ☆シチリア風 ^^ 

料理家のYちゃんが作ってくれたので少しずつですが

一緒に召し上がっていただきました。

わたしはよくわからないのですが。。

先日遊びに行った時、網みたいな豚の背油に包んで仕込んでいて

本格的です♪

d0194220_20493723.jpg


オールドパイレックスに入ってやってきました。

上に乗ったレモンの皮の風味が効いているので

シチリア風かな ^^

スパイスが効いていて美味しかったです♪

d0194220_20584821.jpg


ピタパンには奥にひっそりと写っている

ポテトのドライカレー和えとレタスを挟んで召し上がっていただきました。

d0194220_20594452.jpg


紅茶のシュガートップ。

ポップシュガーをのせて焼成してみました。

ピタパンはちゃんと膨らむかどうか

レッスンのたびにちょっと緊張しますが

昨日は全部開いてくれて  

ホッ ^^  としました♪

昨日はこの後、学校へ。

授業参観と懇談会と林間学校の説明会がありました。

林間学校、楽しそうです。

このあたりの公立小学校はだいたい同じところへ行くのですが

食事はすべてビュッフェ形式だし

宿舎もとってもきれいだそうで

ムカシのイメージとはだいぶ違いました。

みんなで楽しくお泊まり会♪という感じですね。

いいな。と思いつつ

お兄ちゃんがいない間の過ごし方も計画してたりして ^^♪

パパも予定があるみたいなので

とりあえず、娘とバレエを観に行こうと予約してみました (#^.^#)








ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-06-23 21:33 | KanaBread