夏のクグロフ


d0194220_16344052.jpg


夏向きのクグロフを作りました。

クランベリー、マンゴー、オレンジピール

できればココナッツロングも入れてみたい。。。

イメージは冷蔵庫で冷やしても美味しくいただけるクグロフです。

美瑛産の春よ恋ブレンドを使ったら

今日はいつもより吸水が悪くて

途中でお粉や他の材料を足したりしてごまかしごまかし作っていったら。。。

d0194220_16405123.jpg


驚くほどフィリングが少なくなっていました~ (^^ゞ

フィリングは足すのを忘れたかも。。。

それにしても少ないので

次回は倍量くらいで作ってみたいと思います♪

今日みたいに暑い日に

フルーツたっぷりのリッチなパンを冷やして頂くと

とっても美味しいですよね。





ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-06-18 16:47 | イーストのパン