人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノのスコーンいろいろ♪

☆☆☆☆☆

先日お知らせしたChi-さんとのコラボレッスン。

わずかですが、お席があります。

詳細はこちら ⇒☆

お申し込みはHPの問い合わせ先よりメールにてお願いします。

きれいなお教室でのレッスンです♪

是非、ご検討くださいね ^^

☆☆☆☆☆


ホシノのスコーンいろいろ♪_d0194220_15142345.jpg


ホシノで酵母スコーンを焼きました。

今日のスコーンは。。

マルチシリアル、アップルチップ、プレーン

そして

キャラメル+ダイスアーモンド。

ホシノのスコーンいろいろ♪_d0194220_15175381.jpg


マルチシリアルの酵母スコーン。

初めて焼いたのですが

ザクザクとしてとっても美味しいですね。

ザクザク好きにはたまりません!

先日のレッスンにいらした、Mさんのおススメでした!

ホシノのスコーンいろいろ♪_d0194220_15222334.jpg


今日のサイドは黒豆とソーセージとトマトのスープ。

レッスン開始前から

ストウブのお鍋でコトコトコトコト煮ておりました。

たくさん作って冷やしておくと

ちょっとした前菜にもなります。

ホシノのスコーンいろいろ♪_d0194220_15244944.jpg


ホシノは初めて!という方が

今月受講されているので

酵母を起こしてお持ち帰り頂いたり

お家でも作れるか、ちょっぴり心配していましたが

たくさん作って写メを送って頂いてます。

新しいフィリングを思いついたら

教えてくださいね。




ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-06-06 15:42 | ホシノのお菓子