イベントのお知らせです

イベントのお知らせです。

先生でもあり、お友達でもあるmamapan*studioのchi-さんと

コラボレッスンをさせていただくことになりました!

詳細は。。。

『mamapan*studio x KanaBread 天然酵母の会』
  ホシノ丹沢 と とかち野酵母をお楽しみいただけるレッスンです。

日時:6/26(火) 10:30~13:00くらいまで

場所:JR上野駅より徒歩5分(または銀座線稲荷町より徒歩4分)
※詳細は参加される方にお知らせします

定員:8名の予定
mamapan*studioより4名様 KanaBreadより4名様

会費:おひとり様5000円程度(予定)

chi-さんがホシノ丹沢を

そして私はとかち野酵母を担当します。



なかなか予約の取れないchi-さんのレッスンを受けられるチャンスですし ^^

二つの酵母をお楽しみいただける 楽しい会になると思いますので

ぜひご検討ください。

私はとかち野酵母で低温長時間発酵で生地作りしたパンを

ご紹介する予定です。



***

イベントを控え

最近は酵母のパンも焼いています。

d0194220_224471.jpg


ホシノの山型食パン。

d0194220_2251219.jpg


味に深みがあっておいしいです。

d0194220_2264166.jpg


そしてとかち野酵母の山型食パン。

d0194220_227588.jpg


それぞれ味わいが違って

楽しんでます。



ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-05-23 02:34 | KanaBread