ごぱん と 紅茶のシュガートップ

d0194220_1432960.jpg


紅茶のシュガートップ。

お塩のバターをちょこっとトッピングしてからグラニュー糖をぱらぱら。。。

甘いのとしょっぱいのが混在して

いい感じです。

先日のレッスンで焼きました。

昨日、ブログをお休みしたので

今日は2記事目です。

d0194220_1465679.jpg


野沢菜おやきパン♪

生地には炊いたご飯が入っています。

d0194220_1475431.jpg


そして

中には野沢菜と鶏肉を炒めて調味したものが入っています。

しっかり「ごはん」になるパンです。

でも実は。。。

d0194220_149246.jpg


私の中ではこれがイチオシ。

おやきぱんの外側の部分です。

ごぱんのプレーン生地で焼いた、ミニ食パン。

なんか、モチっとして 甘さがあります。

ごはんの効果ですね。

何もつけなくても口に運ぶ手が進みます♪

ぜひ!食べて頂きたくて

今回も作ってしまいました。

おまけパンだけど、実はわたしのイチオシです ^^



ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-05-16 10:32 | イーストのパン