人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき大納言のリュスティック ~ランチにお招き~

あずき大納言のリュスティック ~ランチにお招き~_d0194220_15133969.jpg


リュスティックにあずき大納言を入れて焼きました。

お粉は タイプERとキタノカオリをmix。

キタノカオリ100%よりモチっと感が出ているのは

タイプERのせいですね。

昨日は

先輩ママをランチにお招きしました。

いろいろ伺いたいお話もあってので

ちょっと頑張ってお料理♪

あずき大納言のリュスティック ~ランチにお招き~_d0194220_1517127.jpg


セッティングもどきの様なものもしてお待ちしました。

あずき大納言のリュスティック ~ランチにお招き~_d0194220_15184198.jpg


お料理に時間をかけたかったので

焼き立てパンは簡単にできて美味しいリュスティックに。

他に天然酵母のグラハムフランスと

ローストオニオンのバゲットをお出ししました。

あずき大納言のリュスティック ~ランチにお招き~_d0194220_1521247.jpg



お料理は ブロッコリーのフラン・ホタテのマリネ添え と

ほうれん草・ベーコン・きのこのキッシュ

豚肉のオリーブ煮 に。

そう。先日のお料理教室の ほぼ 復習メニューです ^^

あずき大納言のリュスティック ~ランチにお招き~_d0194220_15231728.jpg


立派なお花を頂いて

テーブルが華やぎました。

楽しく、充実の1日でした♪




ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




by kana5262 | 2012-05-12 15:27 | イーストのパン