5月のレッスンのご案内。。。1周年を迎えます

d0194220_261696.jpg


びっくりみかんです。

開けてビックリ!にはならず、中身もちゃんと発酵してくれていました。


気がつけば、数日更新できず

コメントを頂いた方にお返事もできていなくてごめんなさい。

週末は子供のピアノの発表会があったり

中高の頃の懐かしいお友達に会っていたり

子供の習い事の保護者会。。。と忙しく過ごし

週明け2日、レッスンさせていただいていました。

遅くなりましたが、5月のレッスンのご案内です

年間スケジュールより

Aコース : 『ランチパン』『よもぎパン』
Bコース : 『チーズとベーコンのクッペ』『バタートップ』
Cコース : 『リュスティック』『黒糖くるみパン』


昨年、受講済みの方や、4月にお越しになれなかった方のために

4月のメニューからの受講もお受けしています。

2名以上集まりましたらレッスンできますので、ご希望をお寄せ下さい。

この他、ホームメイド協会のコースレッスンをスタートします。

パン作りの基本を学ばれたい方はコースレッスンでのレッスンもおススメです。

 
レッスンできる日にちは

10,11,21,22,24,28,31です。

すでに決まっているスケジュールはホームページ ⇒ ☆

クスパさんのレッスンスケジュール⇒ ☆にアップしていますので

ご覧ください。 こちらもまだ残席があります。

今月のあんマーブルとリュスティックの組み合わせや、

ご希望があって天然酵母ホシノのスコーンのレッスンも入れています。

第2希望まで記入いただいてご連絡頂けるとうれしいです ^^

d0194220_2262074.jpg


マンダリーノ・エ・クレーム

SさんとOさんの作品です。とてもきれいにできました。


わたしのお教室。。。KanaBread +カナブレッド+ですが

5月でなんと一周年を迎えることになります。

半ば勢いで始めた感じで。 レッスンをしていく中で勉強させて頂いてきました。

懲りずに通ってくださっている皆様に本当に感謝しています。

私自身も、お教室も進化していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加してみました♪
クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪




[PR]

by kana5262 | 2012-04-18 07:21 | イーストのパン