紅茶のシュガートップ

d0194220_0181565.jpg


今月のメニューの一つ、紅茶のシュガートップです。

牛乳仕込みなので、ミルクティのパンですね。

確認したいことがあって もう一度試作してみました。

d0194220_020210.jpg


今月は焼きピロシキが人気で

メニューを選ぶ形式にしてみたら

ちょっとピロシキに負けちゃった感のある ミルクティのパンです ^^

4月にもレッスン可能ですが

3月は1レッスンのみになっています。

d0194220_023142.jpg


試作なので、フィリングを入れてみました。

まずひとつめは バトンショコラを入れて。

美味しいけれど、チョコが勝って紅茶の味が消えてしまっていました。

d0194220_0251562.jpg


もうひとつはホワイトチョコ。 

紅茶とホワイトチョコは文句なく美味しい組み合わせでした。

d0194220_2141386.jpg


昨日はこの、紅茶のパンを持って 

Kちゃんのお宅でのビューティーレッスンに出かけてきました。

Kちゃんは、美容に関してサボりがちな私のお尻をいつもたたいてくれる

大事なお友達です。

今は薬剤師さんとしてバリバリ働いていますが

その昔はお化粧品メーカーの中枢でバリバリ働いていただけあって

アドバイスは適確。

Kちゃん宅から帰る時は「これって私の肌かしら~?」って思うほどツヤツヤになって帰るのですが

その後の継続が無いから 結果になって表れてない状態です。。。

なんか、息子に勉強のことで叱っているセリフと同じ気が。。。

昨日は他に4人のお友達と

自分でできるリンパマッサージを教えてもらったので

ちょっと頑張ろうかな。

d0194220_0544588.jpg
 

先日Kさんにいただいた、NAVARASAのチャイ。

とっても美味しいんだそうですよ。

ゆったりと味わっていただきたいです ^^





ランキングに参加してみました♪
それぞれクリックして頂けるとポイントされるそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

[PR]

by kana5262 | 2012-03-12 07:17 | イーストのパン