バゲットと かわいい*いただきもの

d0194220_21471724.jpg


『かわいい♪』

いただいた瞬間にこちらもニコニコ顔になってしまったかわいいお菓子たち。

思わず写真に納めてしまいました。

お店は。。。えっと。。。

よく見ずに子供たちが食べてしまって。

お味もとっても美味しかったです。

聞けば、ホワイトデー用とか。

こんなお菓子を頂いたら、大人でもうれしくなりますね。

お店がわからなくて。。ごめんなさい。

d0194220_21505875.jpg


さて先週はバゲットとピロシキのレッスンがありました。

今月のレッスンは変則的で。。

お好みの組み合わせで人数が集まったらレッスンするという形。

日にちによって組み合わせが変わるものもあります。

バゲットは先月から引き続きレッスンしています。

同じバゲットですが、今月はお粉を少し変えてみました。

バゲットを作るためには

いつも以上に。細かくお話したいことがあって

いろいろお話している間になんだか変なバゲットになってしまったので。。。

d0194220_2215333.jpg


週末は練習焼き ^^

もっともっと美味しいバゲットが焼けるように

修行は続きます。





ランキングに参加してみました♪
それぞれクリックして頂けるとポイントされるそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

[PR]

by kana5262 | 2012-03-04 22:20