「ほっ」と。キャンペーン

今月のレッスンから

今月のレッスンもあと1日。明日を残すのみになりました。

明日は積雪が予想されているので

レッスンできるかな。

d0194220_89459.jpg


今月は1コースにお一人ずつくらいの割合で

新しい生徒さんをお迎えしてレッスンしました。

白パンの生地は手ごねをしました。

パン作り初心者の方には少し難しい生地でしたが

皆さんきれいにまとめていらっしゃいました。

メロンパンのスジ付けもきれいでした♪

d0194220_8172044.jpg


ショコラノワール・エピのフィリングはいろいろ楽しみました。

写真は ホワイトチョコ+くるみ。

他に、昨日トライしたホワイトチョコ+オレンジピールは美味しかったです。

うめはらのミックスフルーツを入れたものも

『すごく好き♪』とおっしゃる方がいました^^

試作から始まってたくさん試食しすぎたせいか

味がわからなくなってしまって。。。しばらくしたらまた作ってみたいと思うので

美味しいフィリングを見つけた方は教えてくださいね。

d0194220_8243820.jpg


わが家からは距離がある市原からお越しくださったり

6月に出産を控えた妊婦さんだったり

初々しい新婚さんだったり。。。

最近、顔なじみの生徒さんと和やかにレッスンしていたので

新しい方をお迎えして身が引き締まりました。

来月のパンも楽しんで頂けるといいなと思っています。

と、早くも今月〆のモード。

明日はレッスンできるかな。

そうそう。

またまた娘が学年閉鎖に。

今回は娘が元気なのが救いですが

今年のインフルエンザ、コワいですね!!







ランキングに参加してみました♪
それぞれクリックして頂けるとポイントされるそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

[PR]

by kana5262 | 2012-02-28 08:33 | KanaBread