ハートとシャンピニヨン

d0194220_23133090.jpg


今日はバレンタインデー前、最後の週末だったんですね。

出かけた帰りにデパートへ寄ったら

お菓子売り場は大変なヒトでした~

富澤商店も混んでましたね。

家族への『義理チョコ ^^』のみなので

ついつい忘れそうになってしまいます。。。。

d0194220_2320920.jpg


チョコレートは娘の気が変わらなければ

明日、手作りする予定なので

和菓子屋さんをのぞいてみました。

父には虎屋さんで「ホールインワン最中」と「こがねぎく」

という焼き菓子にしてみました。

実家にいたころ、あまりチョコレートは食べなかった気がするので

毎年悩んでお酒とかにしています。

d0194220_23263070.jpg


パパにはむすめが手作りしなかった時の保険で

ホールインワン最中を。

お兄ちゃんはお気に入りのロイズの生チョコのストックがまだあるので

生チョコと同じくらい好きな和三盆のお干菓子にしてみました。

鶴屋吉信さんでかわいいハートのお干菓子、ありましたよ。

今日、比較的空いてるお店で済ませちゃった感じです (^^ゞ

d0194220_23371728.jpg


さて こちらは先日レッスンで焼いた

ポルチーニ茸のシャンピニヨンです。

みなさん、きれいなキノコ型を作られていました。

さっそくポルチーニ茸を買いに行こう!

っておっしゃっていて。

私も大好きなパンのひとつなので

気に入っていただけてうれしいです♪




ランキングに参加してみました♪
それぞれクリックして頂けるとポイントされるそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

[PR]

by kana5262 | 2012-02-11 23:45 | イーストのパン