クランベリークリームチーズとバゲット

d0194220_22333566.jpg


今月のあずきスティックと同じ生地。。

バゲットの生地を使って、クランベリークリームチーズを焼きました。

分割をせずに広げて、クリームチーズを塗った後

クランベリーを散らして畳みます。

それをカットしてねじって焼いたのですが。。。

d0194220_22371194.jpg


成型に無理があって上手にねじれず (^^ゞ

『岩~いわ』のようですね。。。

フィリングの組み合わせは王道的なので美味しいですよ♪

めずらしくワインを開けて、あっという間に『岩』4個、平らげてしまいました。

また作りたいので ちゃんとした成型、考えますね。

d0194220_22483692.jpg


バゲットも作りこんでいます。

もうちょっと待っても良かったかな~のクープの盛り上がりですが。

週末はお菓子も焼いてみました。




ランキングに参加してみました♪
それぞれクリックして頂けるとポイントされるそうです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by kana5262 | 2012-01-30 07:31 | イーストのパン