ハートがいっぱい♪

d0194220_201237.jpg


ハートのチョコパン☆

2月のCコースのパンを試作しました。

2月のレッスンなのできっとバレンタインには間に合わないですね。。。

ホワイトデーに活かせるかな??

とレッスンではキャラメルチョコにしようと思います。

d0194220_221812.jpg


どんなハートにしようか試作。

中身の詰まった?ハート♪

d0194220_233680.jpg


そしてオープンハート。

ホワイトチョコ+オレンジピールのフィリングもなかなかでした。

ホワイトデーならこれもアリでしょうか ^^

『どれがい~い?』と娘に聞いたら、

中身が詰まってて、あられ糖が乗った、たっぷり甘そ~なパンに

真っ先に手を出していました。

キャラメルパウダー入りの生地もふわふわ感増しています。

Cコースのもう一品は『バゲット』です。






[PR]

by kana5262 | 2012-01-21 07:10 | KanaBread