「ほっ」と。キャンペーン

2012年 おめでとうございます。

遅ればせながら。。。

2012年になりましたね。

明けましておめでとうございます。

新しい年もどうぞよろしくお願い致します。


年末は大掃除をしたり、

親戚への年賀を買うという口実で新宿伊勢丹まで買い納めに出かけたりして過ごし。

年が明けてはまず主人の実家にご挨拶。

元旦の午後から私の実家へ移動して3日の早朝に帰宅するという

あっという間のお正月でした。

実家へ行っている間に、もちろん、立川伊勢丹の初売りへ行ったり

子供たちはイトーヨーカドーで初買いをしたりもしましたが

子供たちとたくさん遊んだお正月になりました。

1年生の娘もすっかりゲームに参加できるまでに成長。

私が子供のころ買ってもらったアラレちゃんのドンジャラで1人勝ちしていました。

人生ゲームをしたり、坊主めくりをしたり。

1年前までは全然入れなくてグズグズと文句を言っていた娘の成長を感じました。

今年は笑って過ごせる一年になったらいいなと思っています。

笑う門には。。といいますしね。

パン教室は4月まで続けられたら1年になります。

年末にも書きましたが、

ご希望があったので今年はホームメイドのコースも始めようかと思っています。

それと、

天然酵母のホシノももう少し勉強していつかお教室が出来たらいいなと思ってます。

1年の初めはわくわくしますね ^^

家族のことも。。。

パン教室立ち上げがあって、家族のために時間は割いてきましたが

心は以前の半分しか傾けてなかった気がするので。。。

今年はもう少しバランスよくやっていけたらと思っています。

と、いろいろ書いてしまいましたが

今年もどうぞ、よろしくお願いします

[PR]

by kana5262 | 2012-01-03 23:49 | ごあいさつ