「ほっ」と。キャンペーン

先週のレッスンから。。

d0194220_220676.jpg


この時のメニューは<丸パン>と<ウィンナーパン&ハートのハムパン>。

ご希望があって『初めてレッスン』をしました。

パン作りは本当に初めてです!

というお二人がレッスンにいらしてくださいました。

d0194220_2272377.jpg


パンが焼きあがるととっても喜んで下さって。。。

新鮮な感じにうれしくなりました。

初めて。。ということであれも話さなきゃ。これも話さなきゃ。

と、とにかくずっとしゃべり続けていた気がします ^^ 私。

ご試食のときに、とうとう

『パンのことを話してる時、先生とっても楽しそうですね~』

と言われて ハッと 気が付き、少し恥ずかしくなってしまいました (^^ゞ

とっても楽しいので、ぜひ、パン作りしてみてください。

d0194220_22153219.jpg


そして先週はAコースのレッスンもありました。

<キャラメルりんごのクラウン>と

d0194220_22164731.jpg


<クランベリーノア>のレッスンでした。

どちらも私の好きなパンのひとつです。




[PR]

by kana5262 | 2011-11-19 22:22 | KanaBread