「ほっ」と。キャンペーン

とかち野酵母のレッスンから  『サバラン』


“ハウス食品×クスパコラボ企画”に当選しました~♪ ⇒ ☆
シチューミクス <クリーム>を使ったスプーン・レシピ
“鶏のクリームチンジャオ”(レシピつき)
をご試食時のサイドメニューとしてお出しします♪
お土産もありますので ^^
楽しみにレッスンにご参加ください。

14日㈪のレッスンからスタートです♪


<レッスン空席情報>
☆18日㈮に、ご希望により『初めてレッスン』を追加しました♪
☆22日㈫のBコースは空席がございます。


d0194220_2333568.jpg


とかち野酵母で作ったサバランです。

今のシーズンはいちごがないので、ダークチェリーとピスタチオで飾ってみました。

ラム酒も効いているし、大人のサバランに。

ちょっと地味だったかな。

とかち野酵母をとても気に入られた生徒さんのご希望でレッスンしました。

メニューは<サバラン>と<ケシの実とチーズのブール>です。

d0194220_02381.jpg


キウィとか赤いほうのさくらんぼチェリーで飾ったら

華やかでお子さん向けになりますね♪

サバランはハンドミキサーで簡単にできるので

これなら子供と一緒に気軽に作れるわ♪とおっしゃっていました。


d0194220_08495.jpg


フレキシパンとアルミのものと型を2種類持っているので

2種類のレシピで作ってみましたが

レッスンした、アルミの型のレシピを気に入って頂けてホッとしました♪

奥のふんわりした、大きめのものがアルミの型のサバランです。

アルミ箔にのせたサバランにシロップを注いでじっくりしみこませていきます。

気軽に作れるアルミの型で十分と思います。

d0194220_0185656.jpg


父が好物だそうなので ^^ 明日も作ってみようかな。


[PR]

by kana5262 | 2011-11-12 23:50 | KanaBread