「ほっ」と。キャンペーン

ワッフルのレッスンでした

d0194220_15564057.jpg


Bコースのレッスンをしました☆

メニューは<ワッフル>と<ケシの実とチーズのブール>。

レッスンはプレーンワッフルと紅茶とホワイトチョコのミルクティワッフルの予定でしたが

久しぶりに抹茶も食べたくなったので

いつもお越しいただいている、パン作りに慣れた方たちだったこともあり

たくさん作って頂きました♪

抹茶の生地にはあずき大納言を入れています。

いままでのワッフルのイメージとは違った~

ということでしたので

急遽こちらも作ってみましたが。。

d0194220_1615865.jpg


レッスンしたワッフルの方を気に入っていただけました♪

たくさん作らせちゃって疲れていませんか~

d0194220_1633181.jpg


ケシの実チーズのブールも並べて。

今日の作業は簡単でしたが

ワッフルは2枚焼くのに私の機械で3分ちょっとかかるので

終わってみればいつもの時間でした。

d0194220_1662920.jpg


わが家の子供たちも。

こちらのタイプが好きだそうです♪



[PR]

by kana5262 | 2011-11-10 16:08 | KanaBread