人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなバーガー

11月・12月のレッスンの予約状況をアップしました。

お教室のHPをご覧ください。 ⇒ 


おおきなバーガー_d0194220_9595280.jpg


先日、お友達とハンバーガーショップの『Rs』さんへランチに行ってきました。

同じ松戸市内の小金原商店街にあってずっと気になっていたお店です。

バンズはzopfのパンを使っているということで

気になっていたのですがなかなか機会がありませんでした。

写真は私が頼んだサルサバーガーです。

おおきなバーガー_d0194220_1034356.jpg


『この間パパと行ったらおいしかったよぉ♪』

という声を聞いて、どうしても行きたくなってしまったのです♪

こちらはアボカドバーガー ^^

バーガーを包む紙が横に置いてあるのですが

どうやっていれようか

どうやって食べようか

しばらくあーでもこーでもないと考え

結局、ペーパーに入れて<バンズ><お肉>とぐるぐる回転させながら

食べてみました。

おおきなバーガー_d0194220_10114788.jpg


こちらはチリチーズだったかな?

ランチプレートは飲み物付きで1050円。

大満足でした♪

バンズもやっぱり美味しかったです。

また行きたくなるお店の発見でした♪


by kana5262 | 2011-10-22 10:17