「ほっ」と。キャンペーン

クランベリーノア ~11月のAコースです~

11月のA-コースのクランベリーノアです。

d0194220_164335.jpg


発酵かごに入れて焼きますが、中身はふわふわ。

ふわふわで毎日食べても飽きないような食べやすいパンです。

Aコースは初心者の方でも簡単にできるもので

パン作りの基本?(と言うほど堅いものではありませんが)

そんなところをレッスンできるようなメニューにしています。

ちなみに今回はドライフルーツの入れ方とか。。。でしょうか。

d0194220_1685839.jpg


フィリングも食べやすい程度に入れています。

と言いたいのですが、ちょっと少なすぎな気がするのでレッスンではもう少しだけ

増やしてみたいと思います。

実はこの形、私がパン教室へ行こう!と決めた形といいますか。。

お友達が持ち寄りランチに焼いてきてくれて

あまりに美味しかったので

彼女が行っていたパン教室へ入会を決めたのでした。

d0194220_16182050.jpg


それは置いておいて。。

簡単に作れて美味しいパンですので

どうぞお楽しみに。




[PR]

by kana5262 | 2011-10-21 00:10 | KanaBread