ビスコッティ☆ と レッスンのお知らせ♪

11月、12月のレッスンのお知らせです。

まずは11月のメニューです。

Aコース <クランベリーノア><リンゴのパン>
Bコース <ケシの実とチーズのブール><ワッフル>
Cコース <いちじくとくるみのカンパーニュ><生クリーム食パン(プルマン)>

そして 12月。

Aコース <ナン><ポンデケージョ>
Bコース <シュトーレン>
Cコース <いちじくとくるみのカンパーニュ><生クリーム食パン(プルマン)>

このほかにご希望でとかち野レッスンも開講いたしますので

Cコースは11月12月と同じメニューになっています。

レッスンできる日程はこのブログの下の方に書きますね。

先に日程を決められている方は、メニューをご連絡ください。

さて。。。

この週末も、たいしたお出かけもせず、のんびりと過ごしていました。

と申しますか。。。

お兄ちゃんの風邪がまだスッキリしないのでお買い物くらいしか行けなかったのです。

今回の風邪は本当に長い。。。

うらやましいくらいお兄ちゃんのウエストが細くなってしまいました。 (^^ゞ

そんななか、久しぶりに。大好きなビスコッティを焼きました。

d0194220_212060.jpg


私のビスコッティはとっても固いです。

あたたかい飲み物片手にカリコリカリコリするのが好きですが

昨日は暑かったですね~ (^^ゞ

d0194220_245147.jpg


☆ レッスンできる日にち

『11月』  4,7,9,15,16,17,18,21,22,24
『12月』  1,2,7,8,12,13,14,15,16,19,20,(21)

[PR]

by kana5262 | 2011-10-17 07:26 | お菓子