コラボレッスン♪ ~とかち野酵母のパン~

今月はお菓子の先生とのコラボレッスンがあります。

とかち野酵母のパンを試作してみました。

d0194220_849719.jpg


まずは練乳かぼちゃパン♪

リング型に入れて焼きます。

お食事にもあわせられる甘さ控えめのパンです。

そして。。。

d0194220_8511259.jpg


練乳かぼちゃのシナモンロール♪

同じ生地を使って作ります。

どちらも

『練乳』プラス『かぼちゃ』効果でふ~んわりしたパンになっています。

お楽しみに♪

もうすぐハロウィンですね。

毎年、近所の英語教室の先生が企画して下さって

子供たちの仮装とお菓子をもらう行列がやってくるのですが

今年もやるかな~

子供たちはとっても楽しみにしていて、早くから仮装用の小物を集めています。

わが家もお玄関の一角だけ。ちょこっと飾り付けをしてみました。 ^^



[PR]

by kana5262 | 2011-10-13 11:41 | KanaBread