チーズと大納言のリュスティック♪とマーブル食パン

今日はたくさん焼きました♪

d0194220_17495041.jpg


まずはチーズのリュスティック♪

お粉は久しぶりのtype ERです。

プロセスチーズをたっぷり挟んで焼いたら、切り口からジュワっとはみ出して♪

そこが美味しかったです。

ERがよかったのか、チーズのせいか。

久しぶりのリュスティックは満足の出来でした ^^

d0194220_17511666.jpg


もうひとつはブションというお粉で作った大納言のリュスティック♪

お粉の違いでこんなに風味が違うのか~と改めて感じました。

違いがわかるといろいろな銘柄のお粉を揃えたくなりますね♪

そしてとかち野酵母のコラボレッスンのパンもひと品試作してみました。

そちらは明日、アップしてみたいと思います。

そしてそして。もうひとつ。

d0194220_17551047.jpg


Bコースのメニューのメープル・マーブル食パンです。

レッスンでみなさんが苦労されているのを見てもう一度試作してみました。

もうひとつ、『コツ』を追加してほしいと思います。

今日の試作はかなり楽に。きれいにマーブル出来ました♪

レッスン受講済みの方へは今日中にメールにてご連絡する予定ですが

もし、届かなかったらお知らせくださいね♪



[PR]

by kana5262 | 2011-10-12 18:00