マーブル食パンとベーコンエピ

マーブル食パンベーコンエピのレッスンをしました。

d0194220_14453539.jpg


10月のBコースです。

今回のエピはあまり堅くなくて

どなたにも食べやすい食感を目指して作ってみました。

子供たちでも食べられるということですね。

私自身は堅~いエピでお酒を飲んだりするのも好きです♪

同じレシピでも焼き方を変えるだけでも違う感じにできるので

お好みで毎回変えてみてもいいかもしれませんね。

d0194220_14511268.jpg


そしてマーブル食パン。

折り込みも回数を重ねるたびに上手になると思いますので

たくさん作ってみてください。

d0194220_14532380.jpg


ご試食は。。。

この日も暑かったのでトマトとパプリカの冷たいポタージュを添えてみました。

市販のシートはいろいろ種類があるので

いろいろなマーブルを作ってみてください♪





[PR]

by kana5262 | 2011-10-10 10:35 | KanaBread